グレイテスト・ショーマンにあの犬種が!

グレイテスト・ショーマンにあの犬種が!_e0367571_18102627.jpg


3月に入り、日差しに春179.pngを感じるようになりましたね。
さて、先日の休診日にヒュー・ジャックマン主演の「グレイテスト・ショーマン」を観て参りました。
貧しい少年が夢を追いかけ、家族や名誉のために困難を乗り越えていくという物語の中に、マイノリティーに対する考え方なども含まれている感動的なお話でした。
ヒュージャックマンといえば「レ・ミゼラブル」での歌声も評判だっただけに、劇中の曲が素晴らしく、まるでショーを見ているようでした102.png

主人公のヒュー・ジャックマン演じるバーナムが成功を重ね、ついにはイギリスの女王陛下に謁見するというシーンがありました。
女王陛下の椅子の横になんと‼お利口にお座りしているタレ耳の犬が・・・あれはまさしくキャバリアでした!

キャバリアちゃんといえばキャバリアキングチャールズスパニエルという長い正式名称からわかるように、チャールズ1世、2世から愛された犬として有名です。
あの場面に鎮座していても不思議ではありませんが、我が家のマイクを思い出してしまい、感動からに現実に・・・105.png

ミュージカルというと好みが分かれるところですが、展開も早くアッという間に物語に引き込まれてしまいます109.png
ご覧になってみて下さい!キャバリアちゃんも確認してみて下さいね104.png





by nagatomoah | 2018-03-04 19:14 | Comments(0)

目黒区柿の木坂の動物病院です。パーシモンホールから徒歩1分。土曜、日曜も診察しています。


by nagatomoah
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る